久しぶりの購入品

美術館に行った帰りに久しぶりに買い物をしました。






キャンメイクのハイライトブラシとクリームチーク

ケイトのアイブロウペンシル

LBのアイライナー

マキアージュのマニキュア


です。

今年もプチプラで頑張るぞ!!!


今使ってるアイライナー切れたという理由もあったけど、特にLBのアイライナーは見つけた瞬間感動した。

このアイライナーは800円という破格な上に、全く落ちない。そしてプチプラにはあまり見ない良い具合のバーガンディー色なのです。

多分リニューアルしたものだと思うんだけど。

リニューアル前のは落ちにくくて色も好きだったのに、芯が太くて描きづらくてたまにコンタクトに色ついちゃってたんだけど(わたしが不器用なのもある)

今回は芯が細くなって登場とあれば活躍間違いなしだな!!ただこのアイライナーは乾燥が大敵で乾くと全く描けなくなる。ズボラなのでキャップをしっかり締めて管理しないといけない…


あとケイトのアイブロウはとにかく描きやすくて自然な仕上がりになるのでもう何本目かわからないほどリピートしている。

これ細いからすぐ使い切ってしまう。もっと長ければいいけど、折れやすくなるとか何か理由があるのかな。


マキアージュのは塗るとクリアになります。今持ってるマニキュアで仕事中でも付けられる無難なものが全てドロッドロになったので、とりあえずこれをつけておきます。


クリームチークは試しに使ってみようかなと。


ハイライトブラシは1本も持ってなかったので買ってみた。本当はもっと平たいのが良かったんだけど、安さ重視です!


以上!明日からの仕事がんばる!!