普通に買ったものをまとめます。



はじめてブログを書き始めてから10年近く経っていますが、中身になんら成長は見られないと思う。

25歳という所謂折り返し地点を過ぎて精神的にもろもろ楽になったのもあり、いままでのブログ(を読んでくれていた旧友なら分かるかもしれんが)のような妬み嫉みのない、フツーのことを書いてみようと思ったのでした。




というわけで今日買ったもの載せまーす(普通)



バーツビーズのリップバーム。

f:id:Hayashitome:20150920204853j:image
(生活感のある背景申し訳ない。)


今年に入ってから日本から撤退。
そして光の速さで再上陸したというバーツビーズ。


YouTubeの他雑誌等でコスメレビューで大人気のハナさんも、バーツビーズの再上陸には


f:id:Hayashitome:20150920210422j:image

この一言。そりゃそうだ。みんなそう思った。


といっても、私は別にバーツビーズが好きだったわけでもないのです。バーツビーズにこんな茶色いリップバームあったっけ?と思って、めぼしい色2色を買ってみたというわけです。

f:id:Hayashitome:20150920211036j:image

レッドダリアとローズ。


最初この茶色い筒が店頭に並んでるもんだから、やべーでっけーリップバームだなぁーと思ったけど


f:id:Hayashitome:20150920211504j:image

開けたらこう。サイズ普通だったね。
左がレッドダリアで、右がローズです。

つけた感じは意外にもレッドダリアのほうが薄付きで普通のリップクリームのように使えそうな感じがしましたー。

なんかコスメブログみたいだな。こんなはずではなかった。

あとパン屋さんで塩バターロールを今日のおやつと明日の朝食用に3つ買ったけど、先ほどすべて食べました。


おわり。